忍者ブログ
8at8ynの『夢遊病的戯言集』 携帯も同じURLからどうぞ... "Believe it or Not?"
6 5 4 3 2 1
忍者ブログ [PR]
2024/05/19 (Sun)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/28 (Tue)
ちょっと前からカスタマイズしていたブログを始動します。一応、最初はサブ的な感じで。

これまでにアカウントをとったサービスは数知れず、そしてmixiでも多少書いてきたけどが、やっぱり書くなら書く紙から選びたい…という事で一応スタートさせます。飽きたら放置しますが。

ちょこちょこレイアウトをいじって、Flickrから写真素材引っ張ってきて、ちょっと加工して、携帯用のページも同様の事をして…とやっぱり楽しいな。

それはともかくとして、mixiだと読みに来てくれる人が足跡から分かってしまうというのが、かなり自分の中で大きくて、結構読んで欲しい人に読んでもらう為のテキストを量産している反面、この人に読んでもらっても、何のことか分かんないだろうしなあ…と妙に気にしてしまうという性質がありました。いずれにしろ、有難いんですが。

ただ、人との距離感が非常にモヤモヤしていて、リアルでもそんなにうまくいってないのに(とか言ってみたり)、ネット上での表現さえも深くなるべく立ち入らない、思い入れない…みたいな公私混同の最中にいるのは、色々めんどくさいです(とか言ってみたり)。

ただ、のびのびと言いたいこと言って、のびのびと言いたいこと言われて、のびのびと分かりあいたいなあ…というのが、僕の欲求として深くあります。しかも、『大人』として、やるなら、やりたい。

実際はファーストステップの『言いたいこと言って』が中々できない分、色々と沈むことも多いのですが。

だけど『沈む』のはあくまで『考える』為の通過点。そして『考える』先には…まあ、いずれ『貴方』にはお話しましょう。

はじまりはじまり。
PR
comment this text
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback?:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
Recent Text
Recent Trackback
Self introduction
HN:
8at8yn
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/13
職業:
Sales
趣味:
Darts,Reading
自己紹介:

QRcord 4 mobile
Search text
Visitors
アクセス解析
Dartslive Score
Broadcast
Photo Stream
Technorati
Mytube
見たい動画が見つかる



newsing
blogbattler